もしも人にディスされたら、

悔しい気持ちや

悲しい気持ちをちゃんと感じて、

自分に認めてあげた後は、

そのジャッジメントの中に

一抹の真実がないかどうか

ニュートラルに眺めてみる。

 

 

自分では見えていない、

他の人はちょっと思っていながらも

なかなか言ってくれない、

あなたの改善すべき点とかが

見えてくるかも知れないから。

 

 

私は違う、

わかってくれない、

と言う気持ちに浸っていると

見えてこないものが見えてくるかも。

 

 

もちろんあなたは

ありのままで完璧で、

何一つ変える必要なんかない。

 

 

それでも、

向上したいと言う気持ちがあるのなら、

せっかくの他人様からの意見、

取り入れてみるのも手だよ。

 

 

あくまで私はすべて正しい、

で生きるのもよし!だけど。

 

 

2018年2018年2月26日Facebook投稿より

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな仕事で豊かさの循環に

入りたい方は
 

スピリチュアル・プロフェッショナル養成コース 第7期 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

LINEでつながりましょう!

こちらでは書かないことも書いています。

 

 


できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

「自分らしく豊かに生きる」 


ヒントなどをメルマガでシェアしています!