はじまり

 

 

この美しい春分のエネルギーに

意識を合わせ

 

ご自身が何者であるか、

と言う自己認識もまた

広げていきましょう!

 

 

それは

 

「自分はこのような人間だ」


と限定していた古い自己認識を

変容しては、

 

これまで未知だったかも知れない

あなたの

 

「本質の美しさ」

 

へとご自身を開いていくことです。

 

 

 


 

 

 

 

 

私、本郷綜海(そみ)は

23年の経験を持つ

 

長年の訓練を受けた

スピリチュアルヒーラーで、

あなたのガイドやハイヤーセルフと

共同しては、

あなたのオーラー、チャクラ、

エネルギー中心軸、

などに働きかけては

浄化、修復、調整し、

あなたのより深い可能性へと

あなたをつなぎます。




 

 

 

 

一斉遠隔やるのよ〜!


と言うガイダンスは

数日前からちらほら来ていましたが

断っていたのですが、

今朝エネルギーが

はっきりと整合し、

 

ご縁の深いあなたの

お手伝いをさせていただくことにしました。
 

 

 

14ヶ月ぶりの

遠隔一斉ヒーリングになります。

 

 


このセッションは15000円相当のところ

完全無料です。


疑い深い方ほど、お申し込んで

ご体験ください。

 

これまでも

本当に多くの方が変容を

感じ、

 

わかりやすい結果もまた

たくさんご報告てくださっています。

 

 


もしも心が動いたら、

お申し込みとともにシェアもお願いいただければ

幸いです。

ご家族などの分も承りますが、

ご本人の同意を得た上で

必ず別のメールアドレスから

名前を明記した上でお申し込みお願いいたします。
 

 

お申し込みは

こちら


ご一緒できることを

楽しみにしています。

 

 

 

 

LINEでつながりましょう!

こちらでは書かないことを書いています

 

@somihongo

 

 

 

「自分らしく豊かに生きる」 


ヒントなどをメルマガでシェアしています!