楽しかった〜!!!

 

海に戻ったイルカのような気分!

(なぜイルカの気持ちがわかるのか!笑)

 

昨日は 穴口 恵子ちゃんと一緒の
ワンディセミナーの日!

 

 

 

今日もまだ幸福の余韻

なんと私にとっては
7ヶ月ぶりの登壇、仕事でした!

 

長期休暇をとるはずが
落馬で骨折、神経麻痺から
一度ライブのゲストに出た以外

 

全く仕事をしていない毎日でしたが
無事復活です!!

 

 

いらしてくださった皆様、
心を開いてご一緒していただき
ありがとうございました!

 

 

見ていてくださった皆様もにも
たくさんの感謝を送ります。

 

 

そして誰よりも
直感とワクワクに従い
誘ってくれた恵子ちゃんに感謝です。

 

 

やっぱり私は現場が好き!

 

 

人の体温と感情がありありと
感じられる場が好き!

 

あなたの苦しみもよろこびも
嘘も本当もひっくるめて
一緒に居られることが大好き!

 

 

これからますますやりたいこと
いっぱい!!

 

 

さあ、どう形になっていくのか?

 

 

いえ〜い! 

 

 

 

こちらに書いていないこと

LINEで発信しています!

 

 

 

 

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。

 

 



メインメルマガはこちら⇨
「自分らしく豊かに生きる