今回の日食は
米国だけで観測できるとのこと、

ハワイで見られる時刻は
朝の6時30分くらいだったので、
 
早起きしようとも
思ったのですが、
 
結局眠っておりました。


image



 
それから数時間後にやってきた新月、
ベッドの中、、、。


しかも朝から禁断の
バターミルクパンケーキ行きました!

こんなことするのは、
一年に何度もありません。


image


 
新月のお願いもなければ、
日食の瞑想もしない、

 
image


ただ、海を眺め、
少しだけ泳ぎ、
 
夕日の中を散歩してはまた泳ぎ、

 

 

 
{D9969C78-C160-46A9-876C-A138B4649CC0}

 

 

 

ハンモックでダラダラ。
 

と言いながら

自撮りとかしていますが、、。笑。

 

 

{16D8E32F-C5D4-4387-9828-8E8384A0A11C}


 

 

{4710035E-3D4A-408E-8089-7EEA6EC98981}

 

 

新しく知り合った人たちと
それほど重要でないことを
楽しく語り合い、、。

 
image
 

 

 

{D7C3D1A0-4344-49AB-ADD3-EFFB0D23EA34}

 

晩御飯は海辺のテラスで
一人でいただきました。

 


image


夜は夜でまたマンタレイの

泳ぐのを眺め、

今日は4枚いて、

すっごく大きいのも2枚いました!

 

image

 


 

image

 

 

気分よく楽しく豊かな気持ちで

過ごすこと以外、
 

何か大事なことなんて

あったでしょうか?


そんなことを体現できた

日食から新月でした。
 


読んでくださって

本当にありがとう。

 

 

できましたらポチッとお願いできたら

うれしいです。
 

 

 



メインメルマガはこちら⇨
「自分らしく豊かに生きる