早割は31日、今夜まで! 

 

スピリチュアル・プロフェッショナル

養成コース6期 ファイナル

 

 

 

最初にいらしてくださった時には
会社員で、 

 

ご主人とは離婚寸前だった
黒岩 美加沙 (Mikasa Kuroiwa)さん、 

 

今ではパートナーとの関係も
著しく改善し、 

 

世界を股にかけては
スピリチュアル・ティーチャーの道を
歩んでいらっしゃいます。 

 

 

以下ご感想です。 

 

 

 

 

スピプロ修了から1年経った今も、
旅をし、学び、教え、表現するという
本当にやりたかったことをして生きています。 

 

スピプロ後の1年間、平均月収は会社員時代のお給料以上、
月によっては100万円を超えています。 


それが続いています。 

 

進化しています、という方が正しいかな。 

 

1年の半分近くを海外で過ごし、国内外でティーチャーとして教え、
アーティストとしてもパフォーマンスの機会に恵まれています。 

 

好きな時に好きな人に会い、
好きなことをするという生活が当たり前になりました。 


新しい当たり前のありがたさに、毎日感謝して生きています。 

 

憧れを生きるのに、力はいりませんでした。
むしろ握りしめているその手をゆるめて、
自分を自由にさせてあげることでした。 

 

これは、自分ひとりではなかなか難しかったです。 


体を壊してでも「頑張る」ことが
骨の髄まで身にしみていましたし、安定が最優先でしたから。 

 

そみさんの存在とスペースのなかでは
こわばりが自然と解けていきます。  

 

スピプロはそみさんのオリジナリティ、創造性、ヒーラー、アーティスト、経営者としての豊かな経験、それらすべてを受け取れる贅沢な機会です。 

 

私はもともとマーケティング職に10年以上従事していましたが、
スピプロではビジネススクールでは学べない、
サービス(奉仕)の本質について学び、実践することができます。 

 

今はスピリチュアリティを高めるクラスやセッションを
提供していますが、 

 

クライアントから「とてもプロフェッショナルでした。」 

 というご感想をよくいただきます。 

 

プロであるという姿勢と、地に足のついたサービス提供は信頼につながるため、どのようなビジネスをする時にも必須のことだと思います。 

 

一方で「お仕事!」だからと頑張ることなくリラックスしています。 


こうしなければ、とか、こうしたい、という無理をすることがなくなったからです。 

 

実は目標とか、売上、とかも特に考えていません。 

 

ただただ目の前のクライアントへの奉仕に集中していたら、
素晴らしい人々に出会い、自分がなすべきことをして、循環していきました。 

 

それはそれはマジカルな展開でした。 

 

情報発信はやり方もわからなかったし、

人の反応を気にしている頃はハードルが高かったけれど、 

 

シンプルだけれど最も重要なことを教わったので、
読者のハートに響く文が書けるようになりました。 

 

「メルマガを読んでハッとしました」「勇気づけられました」「泣きました」・・・
毎回、ご感想をいただきます。 

 

その豊かで美しいエネルギーの交換や循環こそが、私の求めていたことで
お金はそのあとについてきたという感じです。 

 

真実を生きることは、とても勇気のいることでしたが、
それを気にしている自分を自由にさせ、
内側に向けていたベクトルを外へ向けてみたら、
新しい世界が待っていて、世界中で魂の友に出会いました。 

 

 

今、私は少し前の自分のような、

「真実を生きたい方」のお手伝いをしています。 

 

「何かしてみたい」ということを感じている人は
それだけの潜在力があって、

可能性が開かれていくのを見届けるたび、
魂がふるえるほどの歓びを感じます。 

 

 

それはクライアントだけじゃなくて、
スピプロに参加した仲間たちもそうです。 

 

 

それぞれの能力や魅力が花開くのを目撃するたび、自分の中の何かが触発されます。

この歓び、つながりを経験できて、本当に「生きていてよかった!」と思います。

 


スピプロで生き返りました。

 

 

これは副次的なことですけれど、
自分に集中する時間とエネルギーを与えたことで、自分が満たされて
離婚寸前だったパートナーと再びいい関係を築くことができました。 

 

 

扉は一つ開くと、次々開かれるのですね。 


スピプロでは扉の先にある「想像を超えるようなこと」との出会いが待っていますよ。
これからの自分が楽しみだし、新しい出会いも楽しみです。 

 

 

人生って素晴らしい。 

 

 

スピリチュアル ティーチャー
Mikasa

 

 

あなたも飛び込んでみませんか? 

早割は今夜、31日いっぱい! 

 

スピリチュアル・プロフェッショナル

養成コース6期 ファイナル

 

 

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 


ランキング参加再開しました!

またまたよろしくお願いします。

 

 

こちらも↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





メインメルマガはこちら⇨
「自分らしく豊かに生きる