6ヶ月に渡る仕事が終了し、

しみじみとした満たされ感と

幸福感に浸っていると

 

突如古い知人の訃報が

タイムラインに流れて来た。

 

 

胸のあたりの感覚が今度は、

じんわりとした悲しみに

変わった。

  

 

音楽、ファッション、芸能、

夜遊び、カフェ・ソサエティが

交差する場所を時に共有し

 

少しだが一緒に仕事をした人。 

 

 

ご家庭に呼んでもらったことが

何度か、

 

二人きりで食事をし

遊んだことが一度。 

 

 

そういえばロンドンでは

飲茶をご馳走になったよ。 

 

 

センスと才能に恵まれた

どこを切ってもアーティスト。  

 

世界に誇れるそれほど多くない

日本人音楽家の一人。

 

アーキタイプ、スター。 

 

 

Facebookでは最後まで

アートな生き様を見せてくれた。 

 

ともに旅するように

それを見せてもらえるという

稀な機会に恵まれたことを、

 

ありがたく幸運に思う。

 

 

さよならトシちゃん、

(中西俊夫さん)

やすらかに、おやすみください。 

 

 

  

  

 

 

今夜は関わらせていただいた

この曲を聴きながら寝ます。

 

 

Love T.K.O (Major Force)

 

 

 

  

 


二つの別ブログランキングに
参加しています。

2つともクリックしていただけてるみたいで

ありがとうございます。
 


 

 

 

こちらも↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

めちゃ応援したいよ、

という方は、

 

スマホとPCの両方から

お願いできればさらによろこびます。  

 

ありがとうございます!



こんな私の
メインメルマガはこちら⇨
「自分らしく豊かに生きる」