あなたがもし
ヒーラー、エネルギーワーカーだとして、

今の仕事を拡張させては
より多くの、より深く多くの人の
ご奉仕をさせていただきたい、

と思っているとしたら、
マーケティングに取り組むことは
結果を得るために有効な手段だが、

それ以上に大事なことは、
あなた自身のエネルギーの器を
広げることである。


その器ができていなければ、
人が入って来ないし、
例え来てくれても扱い切れない。

エネルギーを流す、とき、

たとえ自分が何もやっていない、
と思っていても、

その器になるのは
あなたの体である。


では体を鍛えれば、
エネルギーの器は広がるだろうか?


体幹を鍛え、柔軟性を広げ、
筋力、体力をつけるのは役に立つが、

同時に感情的、霊的に、
自分をクリアーにして行かないと
高いエネルギーを扱い続けることは
できない。


また、感情、感覚、霊性、
を深めて行くことで、
より微細でより高いエネルギーを
扱えるようになる。

それから波動というのは、
高い、低い、と二元論で語れるほど、
単純なものではないと
私は認識している。


それよりも
全体になっていく、
全体であることに目覚める
プロセスの中で

波動の幅が広がっては、
二元性を超える方向へ向かっているか
どうか、ということだと思う。





「癒す者も癒される者もない場所で~ヒーラー入門」


写真はやらせです。笑。