Yes!

イルカくんたち、来ました!

チャーターした船でケアホウ湾を出発して、5分もたたないうちイルカくんたちに遭遇。

ピカピカと光る濃い灰色の背びれをはじめてみたみなさんは大興奮。

きゃー、きゃー、いいながら、ボートは泊まり、
イルカの群れのいるところに、ポチャンと落としてもらいました。

海が死ぬほど恐い人、泳げない人、も含めてみんな、イルカたちが「本当にそばまでやってきてくれた」と、興奮しながら話してくれる様子を見るのは本当に、本当に幸せでした。

最後に寄ったケアラケクア湾でも、泳ぐ、遊ぶ、ジャンプするイルカたちをボートの上からたっぷり眺めては楽しみました。

私はなんとカメラを持って行くのを忘れて、ボートに乗っていた記念写真はなし。グループの一人が撮ってくれたのを待ってまたシェアしたいと思います。

写真はお昼寝のあと、夕日を見るために行った私のお気に入りのビーチで。

夕日が沈むのを味わいながらのグラウンディング。

今日も最高の一日でした。

$本郷 綜海 オフィシャルブログ

$本郷 綜海 オフィシャルブログ

$本郷 綜海 オフィシャルブログ