高橋全さん、贄川治樹さんと三人でファシリテートする、
女神山ライフセンターでの「魂うたリトリート」の準備が着々とすすんでいる。

http://www.reservestock.jp/events/15008

なんと今回、これぞ出血大サービス以上で、高橋全さんが、できる限りみなさんの伴奏をしてくださるとのこと、
歌う曲を決めた参加者のみなさんから次々と曲名、楽譜が届いている。

贄川さんは太鼓や音響機器などを持ち込んでくださるそうで、
お二人とも私の期待以上に情熱を持って取り組んでくださっているご様子。

やっぱり一流の方はすごい。

何をやるにしても手抜きなし。
打ち合わせをしても、最高のものを作るという意図をびりびりと感じながら。
私もいつも以上の本気度を引き出していただく感じ。

きゃ~。

楽しみすぎます。

正直いったいどんなことになっちゃうか予想がつかない。

そして、お二人のプレゼンスと、
これまでやっていらしたことのすべてが教えての中に現れて伝わることにわくわく。

参加者のみなさまはヘヴィーな魂うたリピーターが8割(はじめての方も!)
なので、彼らが引っ張ってくれるものも多いと思います。

自分も参加者になりたい!!!!!!

と思うくらい。

お席まだあります。

本当は行きたい~、と思いながら行けない理由をあげているみなさま、
ぜひぜひ飛び込んでくださいな。

単に歌がうまくなる、ということではない、目覚めがあることでしょう。

http://www.reservestock.jp/events/15008


写真は二月のバレンタインライブでの贄川さんと私。全さんはピアノの向こうに!


$本郷 綜海 オフィシャルブログ