今日は悪魔の日 | 追い込まれた狐

追い込まれた狐

ギターいじり好き主の製作やカスタマイズを載せてたり趣味の事とかなんやらテキトーなブログ

趣味:ギター、釣り、DIY、アニメ、マンガ、映画

所持ギター
自作ギターやらジャンクギターやら多数

ということで


今日は令和6年6月6日



つまり666



そう、悪魔の日です!!




聖飢魔IIを崇拝する僕にとってとても重要な日






とか言って



昼間に職場のおばちゃんに言われて気付いたんですけどね(・ω・)





その後は大いなる災いが降りかかるのではないかと覚悟していたのですが




全くついていない事に




至って平穏な日になりました(・ω・)


今日も仕事から帰宅し


家族と晩飯を食べ


お隣さんからは大量のイチゴをもらい


あとは娘とねんねするだけです(・ω・)




とことん幸せな日常になってしまいました(・ω・)






それでは皆さん


悪魔の加護があらんことを(・ω・)ノシ