エラブ☆ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ星空




すごい雪ですねぇ~雪雪の結晶

皆さんすってんころりんしませんでしたかはてなマークにひひ



photo:02





私は読み終えていなかった本を読んだり、ドラマ、映画を観たり

久し振りにお家でゴロゴロしていました(*´ -`)(´- `*)音譜

photo:01









ちょっとゴロゴロしすぎちゃったかな(笑)

でも、久し振りのゴロゴロ幸せだったので許してください音譜(笑)



そして、





本日のFLASH写真集争奪オーディションweb投票の結果。。。キラキラ





photo:03







なんと4位にランクインっっビックリマークにひひ恋の矢
最前列に来ることが出来ましたぁっ!!



うわあーーーん!嬉しいよービックリマークヽ(〃v〃)ノ恋の矢(笑)



最初は5位以内に入る事もちょっと高望みしてるかなぁー?と考えがよぎったりしましたが、それを超えて今、4位ですよ!?(´;д;`)ラブラブ


チームソメリアンの皆さんのマメさには本当に頭が下がります。ひらめき電球

ありがとう。ラブラブ


私も含め、み~んなの力で写真集、出しましょう。勝ち取りましょう。ひらめき電球





マシェバラさん旗http://www.mache.tv/flapb/


マイスマTVさん旗http://www.mysma.tv/flash_photoaudition




投票がまだお済みでない方は、染谷有香への2票をお願い致します♡






そして明日はいよいよFLASH写真集争奪オーディションの撮影会ですカメラ

http://ar-photo.net/schedule/flash_photo_album0209


photo:04





こぉーんな衣装とかも柄になく着ちゃおうかなはてなマークにひひ


あとはカッコイイ系の衣装も着る予定ひらめき電球





明日の撮影会もFLASH写真集オーディションの大事な審査ポイントになりますので、是非応援しに来て下さいニコニコ


photo:05






明日は、今日よりも寒く滑りやすくなるそうなので気を付けていらして下さいね雪雪の結晶

宜しくお願いしますキスマーク