チャン★ | 染谷有香オフィシャルブログ Powered by Ameba





夜分遅くにゴメンなさい汗








今日は、FLASH写真集争奪オーディションのチャットに参加させて頂きました音譜


photo:01






観て下さった皆さん、いかがでしたかぁ~はてなマークキラキラ






バラエティで、

センブリ茶、デスソース、チョコパイ

photo:02



を初体験~ドクロメラメラ(センブリ茶は経験済み)


デスソースはね~口の中痛かったァァァビックリマーク(笑)


でも、バラエティでチョコパイチョコパイが続いたから最後の最後でデスソースが出て良かったよ~(笑)神様ありがとう(笑)







そしてそして!





企画コーナーで折り紙対決がありましたが、見事優勝する事が出来ましたぁドキドキドキドキ



photo:03




photo:06




ここで100ptゲット~アップ


このポイントは逃したくなかったから、自主練習してたんだぁ~にひひ恋の矢


皆さんの後押しもあって、優勝出来て本当に嬉しかったぁキラキラ





photo:04







チェキやボイスもありがとう꒰ ´͈ω`͈꒱カメラ


人生初チャットはとっても楽しかったです王冠2



web投票の方は、遂にTOP5にランクインビックリマークビックリマークビックリマーク恋の矢



photo:05




チームソメリアン!凄いよ。。ドキドキ


ししし、信じられない。。。ドキドキ








けど、私の目標は写真集を出す事。


そのためには、もっと頑張らなきゃひらめき電球




マシェバラさん旗http://www.mache.tv/flapb/


マイスマTVさん旗http://www.mysma.tv/flash_photoaudition




投票がまだお済みでない方は、染谷有香への2票をお願い致します^^♡





チャットが終わって、次は


撮影会2月9日

http://ar-photo.net/schedule/flash_photo_album0209




新しく衣装も用意しているので、是非応援しに来て下さいねヽ(〃v〃)ノ晴れ








いつも本当にありがとうラブラブ

それでは

いい夢みましょう三日月オヤスミ