ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ほんとに利益がとれない。毎日使うお金のほうが多い。
昼食自宅おにぎり筋子。
営業利益4000円 累計4000円
株取引なし。
5月1日からさいさき悪くお客さん0、利益10万も行きそうにない。Kから連絡くるがOut Of Sight Out Of Mind。
昼食F食堂天丼。
営業利益0円 累計0円
利益は、まあまあだったが売り上げがない。朝小学校の時のS先生のところへ営業に行くが、ちょっとからぶり。ドライブ旅行誘って帰ってきた。
昼食ほっかほっか亭幕の内弁当、なめこ汁。
営業利益25000円 累計194000円、せこいリベート32000円で226000円
株利益0 累計0 年累計ー111855円
昨日は忙しかった。最高益かも?
29日昼食F食堂チキンライス。
29日営業利益48000円 累計169000円
行商が売り上げ貢献。
昼食F食堂ラーメン。
営業利益6500円 累計121000円
27日あまりの暇さで行商。
27日昼食F食堂焼肉丼。
27日営業利益0円 累計114500円
昼食K食堂カツ丼。
営業利益10500円 累計114500円
久しぶりにおきゃくさん。やっと1 0万円クリアー。
昼食F食堂カレーライス。
営業利益7000円 累計104000円
株取引なし。株やってたら、また大損してたみたいに安い、買いたい。
24日は朝やっと20日の支払いを終えたが、あいかわらず暇。4時くらいにA町のS旅館に高校の友人に会いに行く。桜が綺麗に咲いていた。
24日昼食K食堂カツ丼。
24日営業利益0円 累計97000円
利益が10万いきそうでよかった。でも少ない。
昼食自宅でカレーライス。
営業利益11500円 累計97000円