笑うに堪えたり書生の日記 -30ページ目

無題

どうしてこんなに暇なんだろう?取引先のせいかな?開業閉店状態が続く。これから小学校の時の恩師にちょっと会いに行って、夜はH会の飲み会N市。今日ももう店やめたっと。


昼食7.11さけおにぎり。


営業利益0円 累計23000円


株取引なし。

無題

今日も売り上げ0なんでもう仕事やめよう。あまり暇なんで久しぶりにRクラブへ行ってきた。


昼食例会場刺身定食。


営業利益0円 累計23000円


株取引なし。

無題

10日暇、暇。


10日昼食K食堂カツ丼。


10日営業利益0円 累計23000円


株取引なし。

無題

売り上げがなく全然株ができない。返済まで有る。


昼食F食堂鳥から揚げ定食。


営業利益5000円 累計23000円


株取引なし。

無題

本日もあいかわらずショボイ。


昼食F食堂野菜炒め定食。


営業利益1500円 累計18000円


株取引なし。

無題

7日まったくの暇で夕方Cクラブへ。


7日昼食Cクラブ山菜ピラフ。


7日営業利益0 累計16500円

無題

暇だった。今月から火曜を休みにしよう。


昼食F食堂ラーメン。


営業利益4000円 累計16500円

無題

やっと2日酔いがなおってきた。明日、明後日の土日が忙しければ連休暇でもいい事にしよう。

ダイソーで車用に200円の時計を買った。


昼食中華Tチャーハン。


営業利益7000円 累計12500円

無題

4日お客さん0。ゴールデンウィークは休むべきか?夕方余裕で飲み会に出る。高校の同級生とだが、初めて話すひとが3人いて、そういうのも楽しい。N市居酒屋H。


4日昼食カップラーメン。


4日営業利益0円 累計5500円

無題

3日暇。車のキズを直そうと、塗料とコンパウンドでがんばったが、全然消えず落書きになった。


3日昼食R食堂チャーシュー麺。


3日営業利益1500円 累計5500円