ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日2時まで飲んだせいで二日酔い。
昼食中華Tチャーハン。
営業利益5000円 累計44000円
株取引なし。
ひとりで6万円も買ってくれたSさんありがとう。これから町内の飲み会?
昼食F食堂すきやき風定食。
営業利益8500円 累計39000円
2連続売り上げのない土日では、どうしてもきつい。
昼食H食堂みそラーメン。
営業利益3000円 累計30500円
売り上げすくなすぎ、昨日使ったより少ない。昨日は居酒屋S、クラブC,S。Kホテルだったがなんとかフルコース。IのIなかなかだった。
昼食中華K五目ラーメン。
営業利益5500円 累計27500円
今日は手伝いを頼まれ休み、大事な土曜でなくなったみたいなので、まあいっか。これから一ヶ月超ぶりにN市飲み。フルコースでないのが、いまいち。
昼食まだ。
営業利益0円 累計22000円
今日も売り上げ0円。
昼食H食堂マーボー豆腐定食。
昨日の練習600球。その後居酒屋Hで夕食、家でもちょっと飲んだため二日酔い。今日は子供と10分サッカーしただけで具合悪い。趣味はゴルフがちょうどいいみたい。
昼食H食堂ニラレバ定食。
営業利益2000円 累計22000円
今日もまた開店休業状態。久しぶりにCクラブへ。ヤフー占いで宝くじあたるかもって事でナンバーズ4と明日のロト6購入。秋までシングルめざし、これから練習場。
昼食K食堂カツ丼。
営業利益0円 累計20000円
今日、立冬みたいだが、ほんとに冬になった。強風にあられまで降った。仕事はまったく暇。
昼食F食堂すき焼き定食。
6日はNカントリーでゴルフ、117また後進。
6日昼食ゴルフ場、いろいろ。
6日営業利益0円 累計20000円