笑うに堪えたり書生の日記 -11ページ目

無題

25日から重症が続く。26日も暇。27日は完全休み、一歩も外にでない日、一生に数回の日だった。


26日昼食自宅サンドイッチ。27日昼食自宅サンドイッチ。28日昼食F食堂親子丼。


26日営業利益3500円 累計83500円

28日営業利益3000円 累計86500円




無題

風邪の重症が続くが休めない。もうタバコも吸ってしまった。


昼食サンドイッチ。


営業利益1000円 累計80000円

無題

ついに医者に行ってきた。レントゲンも撮って、来週また撮ろうって言われたものだから、これから一週間禁煙します。


昼食7.11サンドイッチ1切れ。


営業利益2000円 累計79000円


株取引なし。


無題

祭日っぽく地道に売り上げ。昼から直りかけた風邪が悪化し、今呼吸困難でタバコは完全吸えない。


昼食中華K中華丼。昨日は結局松屋牛めし。


営業利益12500円 累計77000円



無題

21日久しぶりの風邪、疲れきってる。今日も暇だ。風邪でなければゴルフできたのに。


21日昼食7.11てんぷらうどん。今日はまだ。


21日、22日営業利益0円 累計64500円


株取引なし。

無題

20日またもマイナス100万スタート。3ヶ月連続みたい。


昼食Sのサラダパン。


営業利益2000円 過去の修正5000円 累計64500円


株取引なし。12月10日までには買いたい。

無題

昨日飲みすぎだったが無事10時に店到着。


昼食自家製サンドイッチ。


営業利益3000円 累計57500円

無題

売り上げの寂しい土曜。これから幼馴染の忘年会G市Y。


昼食自宅カレー。


営業利益10500円 累計54500円

無題

また21日に携帯とまるって。


昼食自宅雑炊。


営業利益0円 累計44000円


株取引なし。

無題

まったく暇。これからOさんの通夜。昨日の練習場500球、手が腫れてる。


昼食ステーキSサーロインランチ。


営業利益0円 累計44000円


株取引なし。