グルっぽ「じゃっ夏なんで」の予告です | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         


今日は、明日の予告を・・・・・
大好きなグルっぽ「じゃっ夏なんで」の特別企画が、いよいよ明日になりました。

さて、今流れているこの予告動画は、junyaさんが作成してくださったものです。
素晴らしい動画ですね。クォリティーの高さに驚かされます・・・・・
















明日で最期となってしまう特別企画に、私も参加させていただくことになっています。
はっきり言います。どうぞ、私の写真はくれぐれも期待なさらずご覧になるか、スルーしてください。お願いしますね(笑)
メンバーは素晴らしい写真を撮られる方々ばかりですので、どうぞ楽しみにしていてくださいませ。












秋だけれど、気分は夏のままのMew。この企画が終わって、私の夏も終わります。
9月12日(土)22時 一斉UP!!!
どうぞお楽しみに。





【追記】
さて、私の住む茨城県がたいへんなことになっておりますが、皆さまの地域は大丈夫でしょうか?
幸い、私の住む地域は被害が無く、避難警告だけで済みました。
ご心配いただいた方、それからたくさんのメッセージを、ありがとうございました。
天災は本当に恐ろしいですね。これ以上、被害が出ないことを祈るばかりです。