当たり前のことだけど | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

アメブロを久しぶりに開けました。
当たり前のことだけど
スィッチを入れるとすぐにパソコンが稼働しました。


今朝も5時起床、まだ暗いので電気を点けました。
当たり前のことだけど
部屋は明るくなりました。


今朝、コーヒーを淹れました。
当たり前のことだけど
蛇口からは水が出て、ガスも点きました。






当たり前ということが、どんなに幸せなことなのか
改めて考える日にしようと思います。








震災の日の夜、
私の手元を照らしてくれたキャンドル
(4年前の3月11日 携帯で撮影)