Daybreak | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         



早朝5時
気温4℃

標高1,084mの場所に
私は居ました。

夜明けを見ていました。
















誰もいない静かな湖畔に
わたし ひとり


(AM5:43)





ねぼけ眼を手でこすり
車の外に出てみたら
空が白んできた頃だった







(AM5:52)






朝のほんのひと時の一瞬一瞬を
この目に焼きつけたくて
湖のほとりに
佇む




(AM5:53)








朝焼けがはじまったよ







(AM6:37)










(AM6:43)






陽の光りって、あたたかい
とっても寒くて冷え切っていたけれど、
光が顔に当たった途端に顔がぽかぽかしてくるの










(AM7:02)






朝焼けは、お終い
夜明け
1日のはじまり





(AM8:16)









(AM8:18)




早く起きた朝
また頑張ろうって思えた朝





ペタしてね