参加して終わる夏・・・・・ | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         






久しぶりにのんびりの1日を過ごしています。
長野、山梨、群馬を巡って帰宅後すぐに、東京と神奈川へ行ってきました。
デジイチ2台を肩から下げて数日間歩き回ったので、右肩が擦り剥けてヒリヒリしています。
お神輿を担ぐ人は担ぎダコができると聴いたことがありますが、カメラダコってできるのかしら・・・?
できそうな勢いです(笑)




さて、夏も終盤ですね。
昨夜は秋の虫の音を聴きました。稲穂の頭も少し垂れてきて、実りの秋の準備も始まっているようです。
ひまわりも、そろそろ終わりかしら?
咲いているひまわり、萎れかけたひまわりの両方を見ることが多くなりましたよ。











暦の上でも秋、自然界も秋の気配を感じる今日このごろですが・・・
まだまだ、暑いですね。
夏が終わるのは、もうちょっと先になりそうです。

















グルっぽ「じゃっ夏なんで」の企画に参加しました。今年は時間的余裕がないので、無理かと思っていましたが・・・期限ギリギリの参加表明です。
昨年の夏は、「じゃっ夏なんで」に参加してようやく夏が終わった気がしています。
参加しなくても、夏は終わる?! たしかにそうですね。今年も、グルっぽの企画参加で夏を終えようという、全くを以て個人的な想いがあります。














参加表明をしたものの、まだ写真が撮れていません。
何かいいアイデアがありましたら、ご一報ください(笑)






素敵ポスターは、凛呼さんの作成です。
かわいらしいワンチャン、しっかりカメラ目線ですね♪








ペタしてね