ご一緒にいかが? Part6  (嬬恋へ) | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

またご一緒していただけますか?
今回の合言葉は「また、行きましょう。」で・・・・・








同じ場所でも、季節によって全く違う風景を堪能できるものですよね。
(過去記事http://ameblo.jp/somew/entry-11884412031.html
群馬県はキャベツの生産量が日本一なんですって・・・なるほど、キャベツがあたり一面に実っていますよ。
キャベツ畑がたくさん見られる場所へ、また行きましょう。
そこからの出発です。

(群馬県嬬恋村にて)









群馬に来たら温泉に行かなくちゃ。温泉に入らないと、群馬に来たという気がしません(笑)
素敵な温泉を、昨冬見つけたんですよ。
雪深かった極寒のあの日・・・・・




こんなに雪深い時に行ったのに、あいにくお客さんがたくさんで入れなかったんです。
今日は泊まりじゃないけれど、日帰り入浴はできると思うの。また、鹿沢温泉に行きましょう。
車の台数も少ないし、今度こそは大丈夫かしら?

(鹿沢温泉鹿沢館






ああ、良かった。入れますって。
源泉かけ流しのお湯に浸かって・・・ふぅ、気持ちいい・・・・・








昭和9年に建てられた鹿沢館。和の中にも洋を感じる素敵な佇まい。
誰もいない・・・とっても静かね・・・・・・









この後、渋沢温泉へ。そう、温泉のはしごです。


(渋沢温泉にてスマホ撮影)



露天風呂は気持ちがいいですね。吹き抜ける風が、心地よい・・・

喉が乾いたなぁ・・・。でも我慢です。そう、我慢ですよ。
また、あの美味しい場所へ行きましょう。
もう少しで着くかしら?

(嬬恋高原ブルワリーにて)







ここに来たのは2度目。ピザと泡の出る飲み物が、とっても美味しいのです。




乾杯!!
温泉後の一杯、最高ですね。我慢して良かった(笑)









窯焼きピザは、もちろんキャベツのトッピング。
美味しい・・・・・






そろそろ、帰る時間になっちゃった。
夕陽が射してきたよ・・・・・






忙しい時間を忘れて、リフレッシュできた1日。
今回も、お付き合いありがとうございました。