ひとみさん | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

温泉記事が残っているのですが・・・今日という日にどうしても書きたい記事があるので、今回はそちらの方を。

今日、古稀のお誕生日を迎えられた方がいらっしゃいます。
長く繋がっている藤ひとみさん
お会いしたことはありませんが、ブログを通して仲良くさせていただいております。

ひとみさんの素晴らしいところは、目標に向かって進んでいるということ。
毎日、こつこつと・・・です。
決してブレることなく、1つのことを成し遂げる姿勢を見習いたい・・・そう思いながら、私はひとみさんの絵を拝見します。

光栄なことに、私の写真を絵にしてくださったことがありました。胸がいっぱいになりました。






ひとみさんへ

お誕生日、おめでとうございます。
送ってくださったひとみさんの絵、私の机に飾らせていただいてます。
見る度に、元気がいただけます。私のたからものです。














1000枚達成まで、楽しんで描いてくださいね。心より応援していますから。

先程は、じぃじさまとデートの最中にお邪魔しました。
楽しめたかしら♪

Mew

              ペタしてね