動き始めます | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

少し、歩みが止まっていたかもしれない
歩いていても、お休みする時間が多かったかもしれない。
ああ、そろそろ動かなくちゃ・・・って思いながら・・・



私のもう1つのお仕事

多くの人たちとかかわって
多くの学びを得たことは人生の宝もの。

かかわるすべての人が優しくて
その優しさが嬉しくて
私はしあわせだなぁ・・・と思いながら続けてこられた気がするよ。


















朝、目覚めて2階の窓の外を眺めたら、秋がぐんっと深まっていて
1つの季節の間、お休みが多かったと
ハッと気づいた。

そしたら、その日、ちょうど電話が鳴った。
仕事の電話。

必要とされる

必要とされることが
こんなに有り難いなんて・・・・・
幸せだなぁってしみじみ思った。

踏ん張るときは・・・
動けるとき
出来るとき
必要とされるとき













さあ、私は忙しくなります。
走らず、のんびりとまた歩き始めます。












もう1つのお仕事が、忙しくなりそうです。
今までも、皆さまのブログの訪問も出来ない時が多々ありました。
私のブログ更新も、マイペースなもので不定期更新でした。
ごめんなさい。
時間がある時に、ゆっくりと皆さまのブログを読ませていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今、この音楽が流れています♪これを聴きながら、今夜は夢の中へ・・・
おやすみなさい。

Mew拝