ある朝の備忘録 | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

今回は、何気ない朝の備忘録・・・撮影は全て我が家から。
優雅に朝を過ごしたいのだけれど、いつもバタバタ・・・嵐のような朝の時間。
この日はオフ、のんびり、だらりと・・・




覚醒しているのだけれど、ベッドから出ずにぼーっとする。
このまどろみの時間が大好き。
まだ陽が昇らないうちに、2階の窓から外を眺め・・・・・またもや、しばらくぼーっとする。
ぼーっとしながら、たまたま装着してあった望遠レンズでパシャリ。












寝ぼけ眼で部屋から出ると、太陽の明かりが吹き抜けの壁に反射してた。
今日も朝を迎えられることに感謝を。
日常ってものがこんなに幸せだってこと、朝の光りを見るといつも感じるよ。
今日も朝をありがとう・・・とパシャリ。




















チェストの中から、洋服を引っ張り出して・・・・・パシャリ。




















このピッチャーの水をコップに一杯。ごくりと飲んでパシャリ。


















ドリップしたコーヒーを飲み干して、ようやく覚醒してパシャリ。













そろそろお出かけへ。
いつも携帯するもの、忘れると落ち着かないもの・・・スマホ?
いいえ、違うよ。
忘れると落ちつかないものをパシャリ。







ほらほら、持って行って良かった!
お出かけ途中に、大好きなカフェに行くことに決定したんですから。
次回、お気に入りのカフェのご紹介を・・・。