If we hold on together | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

これからどうなるんだろう・・・
先が見えないな・・・
そんな時この曲を聴いて勇気と元気をいただきました。





WeでなければWeを大切なものに置き換えて
Youが居なければYouも大切なものに置き換えて聴いてくださいね。


歌詞は自分で置き換えるのも大切かな・・・なんて、作詞家さんには申し訳ないですけどね。
詩が自分の心にヒットさせるには、そんな方法をとってもいいでしょう?



$アンダンテ♪・・・ゆっくりと




この曲を聴いた後、そうなんだ・・・って笑顔になりました。
この曲を聴いた方が、笑顔になれますように。

$アンダンテ♪・・・ゆっくりと