コーヒー好きだった貴女へ | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

昨年の6月に訪れたカフェ。GALLARY 猫車 (栃木県益子町)
帰り際、「次は、お料理も食べたいね。」と、お店を後にしたっけ。

前回の記事引用・・・・

今回は、方向にとっても強い人が一緒!心強い味方と共に、車を走らせました。

心強い味方とは、貴女のことだよ。
そして、この記事を書いたGALLARY猫車が、貴女と行った最後の場所になるとは、あの時は考えてもいなかった・・・
初夏の穏やかな日、テラス席から眺める木々は青々としてたね。


(2012.6月撮影)









益子はね、雪が積もってたよ。今回はテラス席には座らなかった。だって、とっても寒い日だったの。
















そうそう、コーヒーをあの時飲めなかったでしょう。貴女が座った席に、貴女のためにコーヒーを1杯頼んだよ。



どうぞ・・・












美味しく飲んでくれたかなぁ。
ここで、何を話したっけ?私と向かい合って、他愛もないことだったような話だったかな・・・。











もっとおしゃべりしたかったよ




猫車さん、無理をお願いしたにも拘らず、テラス席にコーヒーを置いてくださったことに感謝いたします。
ありがとうございました。