ご縁 | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

昨日ボランティアの帰りに立ち寄ったカフェにて

私の好きなバラが庭にたくさん
そして私の好きなパンは手作り パン

パンをオーダーしたが、まだ発酵中で
出来上がりはあと1時間半後だと・・・
時刻は13:30過ぎたころ
もう帰路につかなくてはならないし、 待つことはできず。。残念

お店の女性
「パン好きが高じて、手作りパンを出してるんです。
でも、こんな感じなんですよ~。夕方出来上がるなんてね・・
早起きのパン屋さんはできませんよね。ははは・・」

パン教室もこのカフェにて開催しているとのこと。

秋バラがたくさん咲いていたので
バラについて話しに花が咲いた。

帰り際に
ご縁ができて、嬉しかったですまた是非いらしてくださいね」  

ご縁・・・たしかに、つかの間でもご縁

人がたくさん集まる空気を
このカフェで感じられた。

                  
エントランスのステンドグラス
                   これまた私の好きなもの