珈琲いろいろ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


3月31日のアメブロは

猫ちゃんが訪問していたみたいですね。

ブロ友さん方のブログで知りました。

私の所にも来ていたのかな??

いや~見てみたかった!!






お家でも職場でも休日のお出かけでも

珈琲を飲む率が高い私。


いくつか好きなお店もあるけれど

今のところのお気に入りの店へ

久しぶりに行ってきました音譜



一杯いっぱい丁寧に淹れてくれて

自分の好みに合って美味しく飲めて

店主の人柄や店内の雰囲気など

全体的に良い感じの珈琲屋さん。

近所だったら通いたいぐらいですが

残念ながら気軽に行ける場所ではないので

やっと久しぶりの再訪でした。





飾らないシンプルな珈琲で勝負している

そんな感じですが暖かみのある空間なんです。

今回は店主の方とお話し出来て嬉しかった。

また行きたいアップ





別の日のある日は久しぶりにスタバへ ↓





ブロ友さんが飲んでいて気になっていた

新作フラペチーノのアプリコット。


ソースの味は好きだけれど

全体の味のバランスは好みではない。

飲めたことで満足って感じでしたにひひ