猫と甘いもの | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


前にアップした診断テストもしかり

猫ブームが凄いですね。

私も猫大好きな1人です。


前にゲットしていたコップのふちねこさん♪





ただのお水でも

美味しく感じる癒しな猫さんです音譜





本屋さんでも猫ちゃん特集があったり

ついつい手に取ってしまいます。


そんななかで好きな新海誠監督原作の

「彼女と彼女の猫」の本が平積みされていて

いつのまにかアニメーションが放送されている!

あ~見逃した~くやし~い。

とりあえず積読が沢山あるけれど買っちゃいました。






暖かくなってきたので

カフェのテラス席でゆっくりと

読んでみたい本ですニコニコ





友人からもらったポップコーン ↓




けっこう並んでいる店のやつですね。

わざわざ有難いですアップ

しかも人気らしいハワイアンソルト・キャラメル。

さすが好み分かってらっしゃる~音譜


正直そこまでポップコーンは好きではないし

並んでまではね~って感じでしたが

食べてみて…うまっ!美味しかったです。

ありがたや~ラブラブ!





カルディさんで好きなお菓子がセールでした ↓





右のこのホワイト・ファッジ音譜

これ美味しいんですグッド!

ついでに明治とコラボしている

バージョンのも安かったのでゲット。