色々と | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



インフルエンザが流行っていますね。

予防接種はしたものの

絶対的な予防ではないので

マスク対策で気を付けています。


でも街中で思うんですが

咳き込んでいる人にかぎって

マスクしていない人っていません?

なんで??

エチケットでしょ~??

って思ってしまう私です。はい。






ブルックリンジャーで色々と飲んでいます↓





コストコで買っていたドでかアルコールの

ゴールデンマルガリータを使って

マーマレードジャムと氷と水で割って

ゴクゴク飲めちゃうカクテルに変身!

これはお酒が進んじゃってヤバいww









これは豆乳にタピオカを入れて飲みました。




あっ!皆さんが食べていて

美味しいと評判の↓




ミスドの新作ドーナツを食べましたよ~。


ほんと美味しいですね♪

私はキャラメルナッツにしたんですが

ストロベリーも美味しそ~う☆

1つでかなりの食べ応えがあるので

高いけど満足感はありました♪




チアシードも色々と模索中です↓







カップケーキに入れてみました♪


材料にそのままのチアシードを。

食感がゴマみたいな感じで味が無いので

こういう使い方もありでした。



あとは水分を含ませてトロトロにした状態で

ジュレ的なドレッシングに使えそうだなと

思っています('-^*)/