ありがとう♪ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



12月ちゃくちゃくと進んでいますね。

もう11日ですよ~。はっ早い!

年賀状の準備を少しずつ進めています。

25日までに頑張ろっ!


風邪たぶん治りました~。

熱とかは測らない人なので感覚でww

喉のイガイガも無くなってホッと一息。

皆さん暖かい言葉をありがとうございました。

ご心配をおかけしました。

ありがと~うラブラブ


ブロ友さんのなかでも

風邪になってしまっている方もいますね。

今年の風邪は本当やっかいです。長引く~。

早く良くなりますように☆





この前の休みの日に

海の見える素敵なカフェにランチしに行きました↓






お店の外観も内装も可愛くて

店員さんも優しい雰囲気で居心地が良かった♪

冬の海を眺めながらランチを楽しめました。





プチデザートも何種類かあって楽しめると

聞いたのでメインはサラダにしました。

このサラダはガッツリな量で食べ応えじゅうぶん!

大きなボウルに入って出てきたのでビックリしました。

そしてデザートも評判通り美味しかった♪


移動して砂浜を歩いたり

店先になぜか飼われていたヤギ達を見たり

the 休日の午後!って感じの一日を過ごしました。




今ミスドでは復刻版ドーナツが販売されています↓





というか食べるものが同じなので

逆にメニューに無い事に気づかなかったww

ココナッツとバターなんちゃらww

これ小さい頃は食べていた記憶が。

今はレギュラーメニューじゃないんですね~。

知らなかったなぁ。

とりあえず食べておこうかとにひひ