しっ師走! | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


もう12月!

師走ですよ~。

年賀葉書の準備をしなくちゃ~。


風邪ですが2週間以上経ちますが

う~ん…まだ喉が微妙にイガイガと

スッキリしない状態ですカゼ






土曜は用事で色々と歩き回りました。

そのついでに買ったのはコレだけ↓






ブロ友さんがダイソーのネイルシールを使っていて

クリスマスバージョンで可愛かったので探したけど

なかったのでスリーコインズでネイルパーツシール。


ハンドは出来ないのでペディキュアを

冬バージョンにするぞキラキラ






安くて美味しいチョコを発見↓






リンツに似ているのに安いの!

イタリアのソリーニ社のチョコレートです♪


SEIYU系列のスーパーで販売されています。

西友直輸入なんだって。

やっぱりウォルマートの子会社になっているから?





最近は風邪で体力が落ちているので

置き換えもほどほどにしています。

先日のお家ごはんにカツ丼を作りました↓






同系色の器に入れているので見た目がww

めんつゆで簡単に作ったけど美味しかった♪