お久し振りです! | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


お盆の休み明けからバタバタで

ブログに遊びに来れず…

せっかくコメントしてくださっていたのに

返事が大変遅くなりました!ショック!

遅ればせながらコメント返事させて頂いています☆

皆さん、いつもありがとうラブラブ



さてさて8月も終わりますね。

早いなぁ~。

一年の半分以上が過ぎている…。

9月はダイエット強化月間だ!!

リアルに体重が地味に増えているから

今までの努力を水の泡にしないように置き換え頑張る!アップ


今まで通りに休みの日などは息抜きしますよ↓







タイ料理屋さんでランチナイフとフォーク

タイ政府認定の店で内装も綺麗で落ち着いた雰囲気グッド!

タイヌードルとタイチャーハンを食べました。

生春巻きとか好きなものは好きなんだけど

いかせん香草系パクチーが大の苦手だから抜いてもらっても

う~んエスニック料理は得意ではないと再認識汗


その後はジェラート屋さんに移動して

ゆったりと午後の休日を過ごしましたニコニコ







別の休日にデパートへ。

カッコいいクラッチバッグを探しに行きました。


ヘタってなるタイプじゃなくて

カッチリしたエナメルや本革のクラッチバッグが欲しくてキラキラ

そういうのって気軽なバッグ屋さんには無くて

ブランド店の方が出している感じなんですよね。

どうしましょ~っと見ているとFLURAで素敵なクラッチバッグが!

サンローランもステキだったけど予算オーバーあせる

迷ってグルグル走る人



そして買ったのが↓






はい!当初の目的とは違うハンドバッグにひひ

何か一目ぼれしちゃったんだもん恋の矢

サマンサタバサの本革のハンドバッグ。

そうそう!こういうボストン型のも欲しかったの~。

あえての真っ白な色にしてみましたチョキ

お出かけが楽しくなるアイテムが増えたキラキラ