ハワイを味わう④ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです




昨夜のチューボーですよ!見ましたか?
ハワイ特集の前半。

モンサラット通りの
アサイーボウルで有名な
ヘルスバーでもピタヤボウルが
食べられるんですね!
知らなかった~。

後あと!
別の店で紹介されていた
紫色のパンケーキ!
生地は紫芋でソースはウベだって!
気になる~(*´∀`)





さてさてワールドポーターズの
ハワイアンタウンでは↓





まずはココ♪
ホノルル・コーヒー。

ここのアサイーボウルも美味しいと
ブロ友さんに教えてもらったので
食べてみたかったんです☆




ベリー系がやたらのったのは好きじゃないから
こういったシンプルなバナナ多めは好み♪



あとはココ↓




マラサダで有名なレナーズ!




シンプルなシュガーを頂きました。

揚げたてを食べたんですが…
やっぱり何かが違う?
雰囲気のせいもあるかもだけど
もっとオイリーな砂糖もジュワっ
みたいな感じだと思うんだけど。
ただの揚げパンだな(^^;



アロハストリートのお店では
コナビールとマカダミアナッツを
買いました(^^)v




この左側のマカダミアナッツは
お兄さんがサービスしてくれた~♪
きゃ~惚れてまうやろ~(*´∀`)
↑単純なんです(^w^)




さてさて
こうして日本でハワイを味わうが
幕を閉じたわけであります。

明日からは摂生しますわ!