ハワイを味わう② | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです





おはようございます。
昨日の続きです(^w^)



表参道を街ぶらしていた時に
入るつもりは無かった
っというかチェックしていなかった
お店が目に入っちゃって↓




ここのアイスは
私にしたらハワイを思い出すのです。
ハワイにいる時によく買って
食べていたアイスメーカーなんです♪

暑いし懐かしいしで入っちゃったよ。
美味しかったけど余計に喉が乾いた(笑)
ここもスムーズに入れたけど
少し経って通りがかったら混んでた。
私ってこういう時だけは
運が良いんですよね(^w^)


ちなみにポップコーン屋さんは↓




ここと後もうひとつ別の
オープンしたばかりの店も
並んでいましたよ~。
あのチョコピッツァの店も並んでいた。



夕食はハワイでも行った事が無くて
気になっていた店へ ↓




マウイ・マイクス!
ここのチキンはハワイで人気ですよね!

でも…




がら空きでした~。
まあ文京区白山の裏手だしね。



普段が置き換え中心だったから
これだけ暴飲暴食したら
胃がビックリしたみたいで
胃がムカムカして気持ち悪くなっちゃった。
久しぶりに漢方の胃腸薬を飲みましたよ…。


なのに今日もハワイを味わう!
胃袋が足りない!