ハワイを味わう① | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


今日からは
いったん置き換えダイエットは
おいといて…

ハワイには行けなかったけど
日本でハワイを味わうぞ!
をテーマに掲げて!?
ハイカロリーに過ごしました。

まずは表参道で↓










テディーズビガー・バーガー

ワイキキにありますね。
ここのハンバーガーは好きなんだ♪
バンズは同じ感じだった。
美味しかったけど本場には負けるね(笑)

お盆休みだから混んでいるかな~
っと思っていたけど普通に入れたよ。

エッグスンシングスは並んでましたよ~
あとカフェ・カイラも並んでいた。

カフェ・カイラがある同じビルの




マグノリアベーカリーに
ついでに行ってみました。

ハワイじゃなくてN.Y.だね(^^;





見た目は可愛いんだけど
やはり甘いね~
残しちゃったよ…。


食べたのは↓



レッドベルベットのチーズケーキ
カップケーキのやつよりかは
甘さはマシかな?っと(^-^;

ここもタイミング良く並ばずに♪
帰る頃には並んでた~。