もう一息! | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



最近は大人しくしていますが

そろそろハワイに行きたいよ~帰りたいよ~

でも、その前に…友達と夢の国を満喫する予定☆





もうすぐバレンタインデーですね。

美味しそうなチョコレートが店頭に沢山!

手作りグッズも沢山!


無印良品で見つけたコレ↓



クッキーの猫ちゃん型♪

可愛いでしょ~??猫ちゃん好きとしては

買わずにはいられなかったの( ´艸`)


ひ~ま~な日にクッキー焼いてみるヘ(゚∀゚*)ノ




お天気が良かった日に↓



スタバりました。


お気に入りのケーキを食べました♪

美味しい♪レッドベルベットまだあるかな~。

また食べに行こう☆


お気に入りのハーブティのカモミールティ↓


今回はTWININGSのを買ってみました。

パッケージからして可愛い♪


映画の影響で飲み始めましたが

今ではノンカフェインだし香りが落ち着くので

夜によく飲みます(´∀`)

最近、知ったのですがカモミールティには鎮痛効果もあるの♪

頭痛持ちとしては良い相棒になるな☆



お休みまで、もう一息!頑張ろ☆