新規開拓 | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


まだまだ寒い日が続きますね~。

早く暖かくならないかな~。





最近の外ごはん↓






歩きながら気になる店に入ってみよう!と友達とフラフラと。

素敵な店構えだったので入ってみたらコレが大正解!


夜ランチを頼んだのですが前菜の小さなキッシュからして

とっても美味しかったの( ´艸`)

しかもお酒も安いし雰囲気も良いし♪

一つ一つ手作りにこだわっていて料理が出てくるまでに

時間はかかるみたいですが嫌じゃない(^∇^)


これはリピ確実な店だな☆




ハシゴで今度はガラッと雰囲気を変えてアジアンチックな店へ↓


う~ん微妙でした…。

一軒目が良かっただけに残念(。>0<。)




とある日に2駅ほど散歩がてらに歩いている時に

見つけた可愛いお店でランチ↓



目立たず小さなお店で内装が可愛いの~。





こういう雰囲気好きだな~。



メニューも可愛いし( ´艸`)



ひっそりと隠れているような店構えで座席も少なくて

だからこそのメニューの充実さがありました。

パンケーキも色々とあって食事系があったので注文。


クリームチーズと野菜とジューシーな手作りソーセージ。

パンケーキ生地も食べ応えのある感じで美味しかった♪

ココはおひとりさまランチに良いな☆



お気に入りの店もあるけど

こうして新しい素敵な店に出会えると何だか得した気分♪

まだまだ新規開拓していくぞヘ(゚∀゚*)ノ