今年は☆ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


色々と忙しく体調も微妙で
皆さんのブログには
遊びに行けていましたが
自分のブログは放置でした(^^;

やっとの休みで
少し日常の疲れをオフしに
マッサージへ行ってきます☆






毎年、手帳に今年の目標を書く私。
ちなみに今年の手帳は↓




シンプルな猫ちゃん。




今年は美活~女子力UPを目標に☆

万年ダイエッターを卒業したい!
今年こそ納得のいく体重へ!!

部屋を女子的な雰囲気に。
インテリアをきちんとする!

精神キャパが狭いので
心にゆとりを持たせる。
ストレスオフを上手にする!

こんな感じかな~(*^^*)


それにともなって買った本↓




「ワタシは最高にツイている」
女優の小林聡美さんの本です。
映画かもめ食堂をきっかけに
好きになって本のタイトルを見て
気になっていたんです(^ー^)

あとは大好きなブロガーさんが
バイブルにしている本↓




「カスタマイズ・エブリデイ」
タイトルや表紙からして女子~(^^)
読み込んで日常に取り入れるつもり♪