早い! | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


もう8月も中旬過ぎて
あ~夏が終わってしまう!
毎日、暑い暑いと言っていますが
夏が終わるのも寂しいものですね。




とりあえず夏らしいこと
水遊び系と花火はした。
花火大会には行っていないけど
何年ぶりだろ?ってぐらい
久しぶりに花火をしましたよ♪



童心に帰るというか
めっちゃ楽しかった。
蚊に刺されながら頑張った(笑)

あとは久しぶりにコストコへ



コストコと言えばの
このポテトチップスを買うか迷ったけど



こっちを買った(^人^)
キャラメルポップコーン♪

あとは酒のつまみに



プロシュートを買いました。
思った感じと違ったなぁ。
もう少し生ハムの塩気が欲しかった。

どんだけ先取り?って感じの商品↓



ハロウィーン

その先の




クリスマス


いやいや!
まだ夏を実感したいわ!
祭り系に行きたい!
夜の水族館に行きたい!