連休を満喫 | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


お盆休み
皆さんはどう過ごされていますか?
お仕事の方は毎日暑いですが
頑張ってください☆

夏らしいことを
全くしていなかったので
連休の初日に
ラフティングをしに行きました(^^)v

初☆ラフティング
めっちゃテンション上がって
楽しかったです!
私が乗ったボートの仲間も良い人達で
インストラクターも面白くて
良い夏の思い出が出来ました♪

残念ながら画像は無いけど(笑)
ついでに川遊びも出来たし♪
また行きたいな☆

夜は居酒屋↓




焼き鳥に
トマトスライス
山芋スライス
焼きナス
だし巻き玉子

朝から夜まで遊んだ1日でした(^-^)/