もうひと踏ん張り | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


今日は仕事終わりに
飲み会でした。
俺のシリーズです(笑)

そこそこ良い感じの店でした。
ただ!
今回の飲み会は楽しくなかった~
お酒は楽しく飲むのが好きなのに
負のことばっかり!
帰りたくて仕方なかったです。
まぁ、お酒の席じゃないと
なかなか言えないこともあるだろうけど
フラストレーションが溜まったなぁ。
明日の仕事は気持ち切り替えないと!



今週は暑いし
飲み会が続いているしで
少し疲れています。
休みまで後少しだ!
明日も頑張るぞ!

皆さんも暑いけど
頑張りましょう\(^-^)/




カルディで買ったもの

私の好きなスイートチリソースを
出しているタイの台所から
水入れてレンジでチンする
グリーンカレーがあったので
買ってみました♪

美味しいかな!?
今度のお昼に食べてみます☆