ゆっくりランチ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


今日もムシムシと暑かった。
連休ですね~
人で溢れていました…
私はお仕事でした(笑)




先日の休みのこと

夜に行ってみて良かったので
ランチ再訪のイタリアンレストラン↓




パスタは
キノコのクリームソース

美味しいけど少し濃厚過ぎました。
もう少しサッパリしていると良いな☆


お楽しみのデザート盛り その①



カタナーラ風プリンとか
フィナンシェとか
ベリーのシャーベット

デザート盛り その②



洋梨のシャーベットは
サッパリとしてて美味しかった♪


最近は良い感じの店に当たるから
お気に入りの店が増えたなぁ(*^-^*)


さてさて明日も仕事。
頑張ろっ(^^)v