買ってみた | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


夜ごはんを友達と♪

約束の時間まで
夜ショッピング♪

ロクシタンがあったので
シャンプー買ってみました。




4種類あって大きく分けて
マルチな物、爽快感のある物、
髪の痛みに対応した物、
頭皮に対しての物。

店員さんオススメは
新しめのマルチタイプ。
またはノンシリコンの爽快感タイプ。

まぁ私は目的だった
頭皮に対しての物を買ったよ。
お試しサイズなやつね。

今はね近所で買えたメリットを
使ってみてるよ~
知ってた!?
メリットってノンシリコンっぽいよ!

そんなイメージ全然なかった!
裏ラベルにノンシリコーン処方と
書いてあってビックリした。

香りは嫌いじゃないけど
コレといって納得感が得られず。
あとシャンプー洗い上がりが
少しキシムかな。



300円均一の店で買った↓




大きな花のクリップ。
カーテンのタッセルに使う予定♪
可愛いでしょ?


夜はパスタ食べたんだけど
画像撮り忘れた(笑)
デザートのティラミス↓




ティラミス食べたいなぁと思ってて
やっと久しぶりに食べれて満足♪