行ってきたよ~ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


皆さん☆こんばんは。

病院、行ってきました。

副作用の事とか
薬を服用する不安とか
色々と話してきました。

頭痛の頻度は少なくなっているから
休薬してみて様子をみてみる事に。

処方された薬が段階的に一番弱いらしく
服用する事に対しての不安もあるから。

また頭痛が頻発するなら
また行く事になりました。

とりあえず片頭痛時に飲む
痛み止めだけを貰ってきました。

話せた事で半歩?ぐらいは
進んだかなと(^-^)

帰りにスタバでティーブレイク↓




ラベンダー・アールグレイを
初めて飲んでみました。

ジャスミン茶が好きなら
好きな味だと思う♪


あっ!昨日、買った服↓




ゴールドのキラキラ感が
上手く写らなかった(笑)