夜から | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


週始めの月曜から忙しかった~

夜から友達への誕生日プレゼントを
求めてフラフラとしました。
こういう時に限って良い物に出会わない。
逆に何でもない時の方が出会うんだよね~

フランフランに行ってみたけど
ピンっとくる物が無かった…
自分用にピンっとくるのはあった(笑)
セールだったので買っちゃった♪




フォトフレーム
タイルの柄が好みで縁が赤っていうのも
良い感じ(о´∀`о)

友達へのプレゼント選びは
じっくりアンテナをはって探します☆


そうそう!
年末にスタバで当たったやつを使って




ベンティ・サイズで飲みましたよ♪
今の旬なやつチョコブラウニー☆
カスタマイズも色々したよ♪
豆乳に変更してもらって
コーヒー&ヘーゼルナッツシロップ追加
これ800円近くします(^w^)
めっちゃ美味しかった♪
ご馳走さまです(*^ー^)ノ♪