コスメの結果 | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです

そのままになっていました

ブログで紹介したコスメ系の使用結果を↓





まずはハワイで買ったコレ



そらのブログ-リラッシュ

まつ毛育毛剤 「リ・ラッシュ」


これね~使用結果というか…

私の肌には合わなかったみたい苦笑


1回目使用して次の日…

目元が腫れぼったい感じがして鏡を見たら…

目元がうっすらと赤くなっていました。

それが1日続いて…2、3日は違和感がありました。


その日の体調や肌の調子かもしれないし

塗り方がまずかったのかもしれないので

1週間おいて使用しましたが…同じ結果に。


っという事で結果は分かりませんでした。

高かったのに~。

誰か要りません??(笑)




お次はコレ



そらのブログ-1356663557577.jpg

ハワイで買ったシャンプー&コンディショナー


香りは良いのですが…

シャンプー使用後に髪がキシキシなる…

私は基本シャンプーは2度洗いなので…

コンディショナー使用後はまぁキシキシ感は無いけどね。


なので朝に軽く洗う用にして使いきります!