ハワイなう ハロウィン・KCC・カウアイ島・カハラ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



皆さん、こんばんは。


11月に入りましたね~。


日本はぐっと寒くなったのではないですか?






ハロウィン偵察↓



そらのブログ-ハロウィン②

10月31日のカラカウア通りの様子です。


夜はカラカウア通りは人が多いけど


この日は凄い混雑でした。


色々な仮装の人たちがいましたよ~




そらのブログ-ハロウィン

こんな人がいましたww


笑いすぎて画像ぶれていますww







さてさて素人ガイドも頑張っておりますよ。


アフタヌーンティーのリクエストがあったので



そらのブログ-カハラホテル

私も行った事がなかったカハラホテルへ


う~ん素敵なホテルだぁ。



そらのブログ-カハラホテル廊下

有名人もいっぱい来ていますね!



そらのブログ-アフタヌーンティ

アフタヌーンティーも良かったです。


今度からココに行こう♪






別の日は


そらのブログ-ハワイアン航空

ハワイアンに乗ってカウアイ島へ




そらのブログ-カウアイ島ニワトリ

ニワトリがいっぱいww


特にシダの洞窟にいたニワトリはTHE・野生!って感じだった。




そらのブログ-カウアイ島からの帰り

オアフ島に帰る時の機内からカメラ






本日のハワイは土曜なので


KCCファーマーズ・マーケットへ



そらのブログ-リリコイ

リリコイが売っていたから買ってみました♪


お店のおじいちゃんにオススメを選んでもらったww




あとは念願!?の


そらのブログ-タロモチ

タロ・モチを買いました。


探し求めていたタロモチではなかったけど


試食したら美味しかったので買ってみました♪





明日は日曜日。


サンデーブランチへ行ってきま~すぺろっ