ハワイなう グルメ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


皆さん


こんにちは。


こちらハワイは今夜はハローウィンです。




さてさてゲスト到来なので


素人ツアーガイドは疲れていますww


その分お食事とかは今までと違って色々と食べれていますぶひ







まずはビッショップ・ミュージアムに行きたいとリクエストを受け




そらのブログ-ビッショップ・ミュージアム

初のビッショップ・ミュージアム


いや~行ってみて良かった。


無料の日本語ガイドが1日数回あるのですが参加されると良いですよ。


興味ない分野だったけど40分くらいで一通りの事を教えてくれて


ハワイ王朝の歴史が頭に入りやすくて


その後の展示物を見る時に非常に参考になりました。


カラカウア通りなどにある銅像を見てもコレはあの人だぁとか


分かる様になりました。






そらのブログ-シェラトンからの夕日

綺麗な夕日を見ながら~の~



そらのブログ-夕食:カイマーケット

夕食はビュッフェです。


ハワイ入りして初のトロピカル・カクテルも飲みました♪







お次のリクエストはカイルアタウン&ビーチ



そらのブログ-シナモンズ

朝食はシナモンズの



そらのブログ-グァバシフォン

グァバ・シフォン・パンケーキ


スタッフ全員で結構な奇抜な仮装をしてて笑えました。


パンケーキもブーキモより好きかも♪



そらのブログ-サイクリング

自転車をレンタルしてビーチへyashi






朝食のリクエストはココ↓



そらのブログ-ハウツリーラナイ

ハウツリーラナイ



そらのブログ-サーモン・エッグベネディクト

エッグベネディクト





さてさてガイド頑張るぞ~笑顔2