今日 | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


昨夜は薬を飲みましたが寝つけませんでした。でも主治医のアドバイス通り朝から起きて、きちんと生活するようにしました。朝ごはんを食べて仕事で行けていなかった銀行と病院に行ってきました。
心を休ませる為にも本格的な就活はしませんがダラダラして塞ぎこむのも嫌なので職安に登録をしに行き求人を見たりしました。

今夜も心臓バクバクは起きますが薬を飲んで、ゆったりと過ごしています。


そうそう!
母のすすめで録画していた韓国ドラマを見ました。「私の名前はキム・サムスン」ってやつ。女主人公のキャラが笑えて久々にはまりそうです。韓国ドラマではまったのは「冬のソナタ」「天国の階段」以来です。